京都高辻東中筋通下ル お安くて美味しいミシュラン「和食 たてや」4950円コース | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都高辻東中筋通下ル お安くて美味しいミシュラン「和食 たてや」4950円コース

先日リクエストで 5千円以下びっくりで筍料理が食べれるお店を・・・というリクエストを受け

 

探す・・・しかし年齢的に賑やか居酒屋は避けたい汗必死で探し、こちら「和食 たてや」さんに

 

辿り着くニコニコ なんと夜のコース 4,950円 居酒屋価格でミシュラン料理キョロキョロ

 

私はネット予約せずに お電話で内容を相談し、予約しました!!なので筍をコースに入れて

 

いただきましたよ カウンターでアラカルトでもいただけますが、コースはお得に合格

 

 

 

 

修行された味付けと技術のミシュラン ビブグルマンにも選ばれたお料理を

 

このお値段でいただけるという驚愕目 えっ いいんですか…と思ってしまう

 

場所は見つけづらい少し歩く場所で そこはリーズナブルな理由かもしれませんが

 

そこまで遠くなく 街中です爆笑

 

お通しの玉葱 お出汁の味にいい旨みが 合格

 

お造りもいただける お値打ち感 グッド!

 

餡かけのお味も最高で なんとここにも筍が入り 季節感もたっぷり

 

鰆は今年豊漁なようで どこでたべても 脂乗りよく美味しいですねチュー

 

なんとなんと 別料理で頼もうとしていた 焼き筍をコースに入れてくれてくださって感謝恋の矢

 

美味しかったですドキドキ

 

またまた お野菜かき揚げが・・・ 揚げ物までいただけるんですかびっくり 春味でパリッパリ

 

さらにさらに たけのこご飯までびっくり 嬉しすぎて 感謝ですキスマーク

 

大変お出汁が効いて 美味しかったグッド! さすがミシュランビブグルマンドキドキ

 

最後にデザートまで・・・プリンも上品な甘さですビックリマーク

 

これなら リーズナブルに観光されたい方には是非お勧め合格

 

お酒もなみなみと注いていただけるので かなりお得感がありますよグッド!