お菓子な日 | 介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

しおんでの取組みや、ご利用者の様子をお知らせするブログです。

 

 

こんにちは!栄養課ですウインク

昨日は石巻でも雪がすごい積もりましたね⛄雪の結晶

昨日少し雪かきしておいたのですが、

朝出勤するとき大変でしたアセアセ

今日は晴れるみたいなので少しでも

雪が解けてくれることを祈りますおねがい飛び出すハート

 

昨日のおかしな日では、お汁粉を提供しました!!

 

ミキサー食のかたでも食べれるように

お粥をゼリー状にして丸くしましたキラキラ

昨日は寒かったのでおしるこがピッタリで

喜んでいただけたと思いますハート

 

次は、1/30(火)の行事食になりますびっくりマーク

お楽しみにニコニコ

 

 

ここで、栄養課からの大募集ビックリマーク

 

現在しおんでは、調理師を募集しています。

ブログを見ていて、一緒に調理をしてみたいな。興味があるなぁ。と思ってくれる

調理師の方がいましたらぜひ、しおんに電話ください📞

平日0225−21−5155担当村中まで連絡お願いします。

お待ちしています