お寿司の出前レク ~金華山・旭山ユニット~ | 介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

しおんでの取組みや、ご利用者の様子をお知らせするブログです。

こんにちは爆  笑

金華山・旭山ユニットですキラキラ

1月17日に出前レクを行いました。

 

今回は

『遅ればせながら新年あけましておめでとうございます』

ということで、お寿司を注文しました寿司

 

 

 

 

それぞれ、お好きなメニューを選んでいただきました。

食べる前から目をキラキラさせて、どれを食べようか悩んでいる方も(笑)

 

 

 

 

おいしいねーラブラブ寿司食えで良がったールンルン

とのお声をいただきました。

 

 

 

 

皆さん、残さず完食!

大満足のご様子で、なんだかこちらもうれしくなっちゃいました。

次の日・・・『昨日の寿司、うめがった~』と興奮さめやらぬ利用者様も

いましたよニヤリ