クリスマス会~鋳銭場・大街道ユニット~ | 介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

しおんでの取組みや、ご利用者の様子をお知らせするブログです。

鋳銭場・大街道ユニットです爆  笑

 

12月25日はクリスマスという事で鋳銭場・大街道ユニットでクリスマス会を実施しましたキラキラ

今回は中里にあるシャトレーゼさんのケーキを頼んでおやつに召し上がりましたショートケーキ

みなさんショートケーキ、チョコレートケーキ、チーズケーキ等選ばれました照れ

 

どれもおいしそうです爆笑

ケーキが届いて、記念撮影をした後にいただきました。

 

 

 

みなさん「美味しい」、「私初めてチーズケーキ食べたの」と笑顔いっぱいで召し上がられておりました音符

 

 

 

その後は、皆さんと一緒にカラオケをしました。民謡や歌謡曲などいっぱい歌われ、楽しそうなご利用者様を見れてうれしく思いましたカラオケ

 

 

たくさんの交流が出来て良かったと思います。皆様からも「またやりたい」とリクエスト頂いてるので、次回も楽しいレクを企画したいと思いますグッ