Happy New Year!! | 介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

しおんでの取組みや、ご利用者の様子をお知らせするブログです。

 

あけましておめでとうございます門松キラキラ

今年もよろしくお願いいたします!!

栄養課です爆  笑

 

昨年もたくさんブログを更新してきましたが、皆さんからの『いいね!』での反応や、

閲覧数から見て頂けていることを感じ、とても励みになっています爆笑

新年もご利用者の皆さんにより良い美味しいお食事を提供し、それを発信していくので

どうぞよろしくお願いいたしますびっくりマーク

さあ、2024年辰年の始まりです龍

新年一発目、1月1日の朝食は豪華な盛り合わせや雑煮風など正月料理を提供しましたラブラブ

 

 

盛り合わせ

・甘鯛西京焼き

・たまご巻き

・黒豆

・いくらおろし

・数の子

 

さらに、昼食にはご利用者の皆さんが大好きな刺身、茶碗蒸し。

おやつにはお祝いの和菓子も提供されましたニコニコ

盛りだくさんのメニューに皆さん喜んでいただけたようです音譜

昨年はコロナの規制も緩和され少しずつイベントや外に出れる機会が増えましたね!

まだまだ気を抜けない事もありますが、2024年は健康でより良い1年になることを願っていますお願い