クリスマスレク 〜日和山・牧山ユニット〜 | 介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

しおんでの取組みや、ご利用者の様子をお知らせするブログです。

 

 こんにちは! 日和山・牧山ユニットです。

 

 12月24日・25日にクリスマスレク🎄とクリスマスケーキ🍰の食事会を開催しました。

 

 クリスマスレクでは職員がキーボードでクリスマスの楽曲などを弾いて、皆さんで楽しそうに合唱を

 しておりました。

 

 

 クリスマスケーキ🍰食事会では皆さんがそれぞれ選んだケーキを美味しそうに食べられていました。

 サンタ🎅さんもサプライズ登場し盛り上がりました。

 

 

 とっても楽しく美味しいクリスマス会になりました😃

 来年も楽しみですね♪