外出レク(丸まつ2回目)~鋳銭場・大街道ユニット | 介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

しおんでの取組みや、ご利用者の様子をお知らせするブログです。

 

 こんにちはニコニコ

先日行った外出で好評だったお店「丸まつ」に再び行ってきました🚙

当日はあいにくの雨で少し肌寒かったですが、上着を着込んでいざ出発!

 

 

到着し早速メニューを見て自分の食べたいお目当てのメニューを真剣に選んでいました真顔

 

 

食事が来るとお二方ともいい表情で召し上がっておりました爆  笑爆  笑その瞬間をパシャリ📷スター

 

 

日常の生活の中で利用者様方が今したいと思っている事を聞いて

提供し喜んで頂けたらと思っております星星星