ちょっとお菓子な日 | 介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

しおんでの取組みや、ご利用者の様子をお知らせするブログです。

 

 

こんにちは!栄養課ですニコニコ

今年は暖冬といわれているのでまだ雪が積もることはないですが、

それでもかなり寒くなってきましたね雪

インフルエンザもかなり流行っているので、

手洗い・うがい、出かける時はマスクで予防をして

罹らないように気を付けたいです!!

 

今日はお菓子な日で『おやつバイキング』でしたスイーツ

バイキングの内容は、

チョコレートケーキ、ショートケーキ、お饅頭、

嚥下食の方には、ゼリー、ティラミス、あんこ餅風ムースを

提供しました乙女のトキメキ

たくさんあってどれから食べるか迷ってしまいますよだれ

やっぱり色々な種類のおやつを選べるのは楽しいですよねラブラブ

 

 

 

次は、12/21(木)の行事食になりますウインク

お楽しみに!!

 

 

ここで、栄養課からの大募集ビックリマーク

 

現在しおんでは、調理師を募集しています。

ブログを見ていて、一緒に調理をしてみたいな。興味があるなぁ。と思ってくれる

調理師の方がいましたらぜひ、しおんに電話ください📞

平日0225−21−5155担当松本まで連絡お願いします。

お待ちしています