変わりご飯の日 | 介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

しおんでの取組みや、ご利用者の様子をお知らせするブログです。

 

 

 

 

こんにちは!栄養課です爆  笑

12月に入り今年もあと1ヶ月ですね!!

先週は年末の大掃除に向けて軽く片付けをしましたダッシュ

毎年最後の日にバタバタするので、

今年はコツコツと片付けていきたいと思います物申す

 

 

今日は変わりご飯の日で

『大根とツナの炊き込みご飯』でしたウインク

 

~お品書き~

大根とツナの炊き込みご飯

鶏肉のコーン衣焼き

ビーフンの和え物

フルーツ

清汁

 

<軟菜食>

<ミキサー食>

 

大根とツナの炊き込みご飯は優しい味付けで美味しかったです!

大根とツナで簡単にできるので、

今度家で作ってみたいと思います飛び出すハート

 

次は、12/15(金)のお菓子な日ですびっくりマーク

お楽しみに!