パン屋さんのカフェ | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

昨日は暑くて暑くて、美味しいアイスコーヒーが飲みたかったので、またいつものパン屋さんのカフェに行きました。

 

アイスコーヒーが美味しい

 

パンはウィンナーロールパン。美味しいです。

 

合わせて590円。

 

しばし、まったりしました。

 

明日明後日と、黒部峡谷&黒部アルペンルートに旅行に行きます。息子も行くので、家族3人で行きます。我が家としては珍しく、車ではなく新幹線で行きます。

 

電車の旅行、慣れてないので、荷物とか軽くなるように工夫しなければなりません。リュックですね。

 

宿泊は富山です。

お天気はどうにか良さそうです。

 

では、楽しんできますね。