黒部に来ています | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

朝7時58分発の、北陸新幹線はくたかに乗りました。


これです。






北陸新幹線に乗るのは初めてかも。

糸魚川付近です。


日本海が綺麗です。

良いお天気。




北陸新幹線の黒部宇奈月駅で降りて、富山地方鉄道に乗りました。


富山地方鉄道は本数が少ないです。

1時間に2本くらい。


宇奈月駅からトロッコ電車に乗りました。


黒部峡谷が綺麗です。



トロッコ列車に乗って、峡谷を散策して、今、富山地方鉄道で、富山駅に向かってます。

今日の宿泊は富山です。
では、また明日にっこり