尾瀬歩きしました | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は4時半に起きて、5時に家を出発しましな。

昨夜はなぜか、なかなか寝付けず1時近くまで眠れなかったから、3時間半睡眠で眠かったです。


東北道西那須野インターでおり、檜枝岐村に向かい、さらに先の御池まで行きました。マイカーは御池までしか入れません。

そこから先はシャトルバスで、沼山峠に向かいました。沼山峠から歩き始めました。

9時50分歩き始めです。




しばらく山道を登ります。


1時間ほど歩いて、尾瀬に着きました。


尾瀬沼が見えてきました。


お天気は曇り空です。


人は少なかったです。


詳しい旅行記は明日東京に帰ってから書きますね。

今は、温泉に入って、夕食待ちの時間です。

お腹が空きました。


PS.今日の夜中にやっていた男子バレボール、スロベニア戦、すごい試合だったみたいですね。

勝って良かった。生で見たかった。

今日の決勝も見れない😢