明日は尾瀬歩き | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

明日、明後日と1泊2日で恒例の檜枝岐村に行きます。

今回宿泊するのは定宿の方です。

 

明日は久しぶりに尾瀬を歩きます。ゴールデンウィークに行った時は尾瀬はまだ山開きしていなくて行けませんでした。

 

お天気は曇り。久々の尾瀬は楽しみです。

 

一応、山歩きなので、夫が私用のグッズをいろいろ揃えてくれました。リュックとか雨具とか、山用シャツとかズボンとか。

夫はいろいろ山グッズを持ってます。

 

尾瀬はマイカーでは入れません。御池まで車で行って、そこからバスで沼山峠まで向かいます。

 

福島側から尾瀬に入ると、尾瀬沼まで歩く感じです。

 

では、明日、行ってきますねにっこり

 

PS.男子バレーボール、ネーションズリーグは準決勝に進みました。カナダ戦で石川くんは26得点の大活躍。

準決勝のスロベニア戦は今日の夜中2時54分からBSTBSで生中継するけど、明日旅行だから見るのはちょっと辛い。

明日は5時起き。だから3時に起きて、見るということも可能だけど、睡眠不足で旅行に行くのはやはりつらい。

録画して、あとでゆっくり見ることにします。