またオーナー様招待の無料フレンチ | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

昨夜は、またまた不動産会社主催のマンションオーナー様向け招待のパーティがあり、夫と行ってきました。

 

5月にも行ったばかりなのですが、この会社、しょっちゅうこのイベントやってます。美味しいフレンチを無料で頂けるので、喜んで参加しています。場所は池袋サンシャインビル。

 

お品書きです。

 

完熟トマトのジュレ。スモークサーモン添え

 

子羊のテリーヌ。アボカドのフォンダン

 

パン

 

十勝産ホワイトコーンのヴルーテ。サラミとトリュフポップコーン

 

カルレのアロマロースト。エーグルドゥース

 

また違うパン

 

牛タンのプルギニョン。マスタードのアクセント

 

バニラのブランマンジェ。白桃のソース

 

コーヒー

 

いやあ、どのお料理もとっても美味しかったです。

上品なフレンチでした。

 

お酒、飲み物は飲み放題。

私はコップ一杯ビールを飲んで、あとはジンジャエール、オレンジジュースを飲んでました。夫はビールをたくさん飲んで、ワインやハイボールを飲んでました。

 

次はビンゴ大会。私はこのイベントでビンゴ運がとてもよく、5人目くらいでビンゴを当てましたよ。商品はシャインマスカットでした。嬉しいです。

 

夫はオーナー代表で、挨拶をさせられてました。

酔っぱらっているせいか、話が長い。70人くらいの前でのスピーチでした。(私の方が上手く話せるな)

 

前の席にいた方と、楽しく話をしました。40歳くらいの方でとっても素敵な女性でした。

 

7時半からはじまって9時半に終了でした。家についたのは10時半くらいになってしまいました。お土産に美味しそうなお菓子も頂けました。

楽しいパーティでしたニコニコ