ジム今月8日目、昨夜の夕食 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は木曜日なのでジムに行ってきました。今月8日目ですにっこり

 

今月も8回ジムに行けました。目標達成です。

今日のジムはフロアに4人。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

途中で足が躓いて、前につんのめりそうになって焦りました。

走り終わった後の心拍数は144。

今日も全然バテませんでした。

 

筋トレはいつもの4種類。今日も大量に汗が流れましたアセアセ

 

運動のあとは、いつものようにアイスコーヒーでまったりです。

この時間が好きです。

 

昨夜の夕食です。

先日しゃぶしゃぶをした黒豚が余ったので、生姜焼きにしました。生姜焼きにしてもすごく柔らかくて美味しいお肉です。

 

もやしニラ卵炒め。

これ以前、お料理ブログでアップしましたが簡単で美味しいです。油をひかずにフライパンにもやしニラ卵を入れて、塩コショウをしてごま油を一回したらして、蓋をして蒸し焼きにします。

3分くらい蒸したら、かき回して出来上がりです。

 

ナス焼き。

ナス焼きって結構手間がかかりますよね。ナスに切れ目を入れてグリルで焼いて、熱いうちに皮をむき、冷蔵庫で冷やします。

かつお節と醤油をかけて食べます。

夏場は美味しいですよね。

 

あとは定番の枝豆。

 

今日は夫が宿泊行事で不在です。

1人夕食は何を作ろうかな。