ジム今月7日目、昨夜の夕食(夫作) | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は月曜日なのでジムに行ってきました。今月7日目ですにっこり

 

今日のジムはフロアに7~8人。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

今日は走っている途中に喉がカラカラになりました。走る前に水をもっと飲んでおけば良かったです。

走り終わった後の心拍数は143。

今日もあまりバテませんでした。

 

筋トレはいつもの4種類。足の筋トレで重りを2段階重くしたらかなりきつかったです。今日も汗だくになりましたアセアセ

 

運動の後はアイスコーヒーでまったりです。

今日は気温がものすごく高く、ジムまでの往復でバテました。

 

昨夜の夕食(夫作)です。

 

また、勝浦直送当日水揚げカツオのたたき。

ニンニク醤油で食べます。

 

血合いの部分はニンニクソテー

 

もらって冷凍しておいたお肉(黒豚)がすごく美味しそうなので、冷しゃぶで食べるのはもったいなくて、暑いけどしゃぶしゃぶにしました。お肉は最高に柔らかくて美味しいです。

 

部屋はエアコンをガンガンに効かせて、しゃぶしゃぶ食べました。

 

お肉がとっても柔らかくて、美味しかったですにっこり