帝国ホテルのショップで買い物 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は日比谷の帝国ホテルに行ってきました。

なぜ、帝国ホテルかと言うと、私の友達が来週還暦を迎えるので還暦誕生日のプレゼントを買うのですが、その友達が、帝国ホテルの某ショップの商品が大好きなのです。

 

それで、そのショップにプレゼントを買いに行ってきました。

 

じゃーん。帝国ホテルです。

 

中も素敵です。

 

友達へのプレゼントはこれです。

タオル地のベストです。ネームを入れてもらいました。

還暦祝いっぽいでしょ。

 

ネームが出来上がるまで、30分かかると言われたので、日比谷公園をぶらぶらしました。

 

バラが綺麗です。

 

テニスをしている人がいました。暑そう。

 

ネームの入った商品を受け取って、帝国ホテルを後にしました。

日比谷にきたので、ミッドタウン日比谷をぶらぶらしたのですが、どうも落ち着かない。

買い物は慣れた池袋がいいです。

 

日比谷まできたので、帰りは皇居ウォーキングを半周しようかとも思ったのですが、今日は暑すぎて、その気になりませんでした。

 

大人しく帰ってきました。でも日比谷ショッピング楽しかったですにっこり