ジム今月4日目、昨夜の一人夕食 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は木曜日なのでジムに行きました。今月4日目ですにっこり

 

今日のジムはフロアに5人。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

走り終わった後の心拍数は142。

今日もフロアは暑かったけど、あまりバテませんでした。

 

筋トレはいつもの4種類。頭から顔に汗が大量に流れ落ちましたアセアセ

 

運動の後はすっきり。まったりコーヒータイムですコーヒー

 

昨夜は夫が飲み会だったので、1人夕食でした。

作り置きして冷凍してあった、餃子を焼きました。

 

あとはほうれん草マッシュルーム炒め

 

今日からバレーボールネーションズリーグが始まりました。

まずは女子から。

6月末まで毎日のように試合があるので、もう夜はドラマ観ないでバレーボールオンリーです。ドラマは録画して昼間見ます。

 

今日の23時からBSTBSで石川祐希君の特集やるので、よかったら録画して観てみてくださいね。

 

大相撲も毎日見てます。私、大相撲の推しを変えました。

貴景勝、あまりにも怪我が多くて、カド番、怪我休場を繰り返しているので、応援するのが辛くなってしまいました。

それで、今は大の里を応援しています。今の一押しですにっこり