お腹の調子が悪い | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

汚い話です。すみませんアセアセ

 

昨日バリウム検査を受けて、下剤をもらいました。

バリウムがすぐに腸で固まってしまうので、下剤を飲んで早めに便を出すことが大切です。

 

全部で4錠もらいました。2錠飲んで、便が出ない場合は、夕方もう2錠飲んでくださいとのことでした。

 

それで2錠飲んだのですが、便が出ない!

いつもバリウム検査をした時は2錠飲んですぐに出ます。

それが、今回は出ない!

水をがぶがぶ飲みました。それでも出ない!

 

仕方なく、夕飯を食べた後、追加の2錠を飲みました。

そしたら1時間くらいして、ものすごくお腹が痛くなりました。

水便が出ました。出たのは良かったのですが、それ以来、お腹の調子がすごく悪い。

 

今朝も朝食を食べた後、お腹がものすごく痛くなってトイレにかけこみました。そして激しく下ってしまいました。

 

今も、まだお腹がきゅるきゅるしています。

ちょっと痛みもあります。

 

やはり下剤4錠は私には多すぎたのです。

2錠でもう少し様子を見れば良かった。

 

お腹の調子が悪いと、気持ちも落ち気味ですえーん

早くよくならないかなアセアセ