ジム今月3日目、昨夜の夕食(夫作) | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は月曜日なので、大雨の中ジムに行ってきました。今月3日目ですにっこり

 

今日のジムはフロアに4人。

ランニングは時速あ5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。走り終わった後の心拍数は147。

今日はバテました。フロアがすごく暑かったのですよね。

もっとエアコン効かせてほしいです。

 

筋トレはいつもの4種類。ものすごく汗をかきましたアセアセ

 

運動のあとはすっきりコーヒータイムですコーヒー

この時間が好きです。

 

昨夜の夕食(夫作)です。

サーモンのオリーブオイルがけ

 

赤魚の粕漬け。大根おろしで食べました。

美味しかったです。

 

ホタルイカ。酢味噌は手作り

富山産のホタルイカなので、ぷりぷりですごく美味しかったです。

 

小松菜揚げエビの煮びたし。

 

あとは、私が作った肉じゃがでした。

 

たくさん食べました。

明日は胃のバリウム検査です。今日の9時以降は何も食べられません。