伊豆雲見温泉旅行記(4) | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

菜の花畑を見たあとは、下田の爪木崎に行きました。

毎年行っているところです。

お天気が良いので、海が綺麗でした。

 

 

 

爪木崎の入り口です。

 

水仙はもう終わりですが、少しは咲いてました。

可愛い花です。

 

紫の花も咲いてました。

 

 

海がとても綺麗です。

 

水が透き通ってます。

 

灯台まで歩いて行きました。

 

灯台も綺麗です。

 

駿河湾です。

 

遠くに島が見えます。伊豆七島です。

 

伊豆七島の島の一つです。拡大して撮りました。

 

本当に良いところです。

 

爪木崎で散策した後は、伊豆の東海岸沿いに上ってきました。

下田、網代、稲取、伊東、伊豆高原、熱海

熱海から真鶴道路で、小田原に抜けて、西湘バイパスで海沿いに走ってきました。

お天気が良くて、海沿いのドライブが気持ち良かったです。

 

帰りもほとんど渋滞なく、帰ることができました。

 

以上で、伊豆雲見温泉旅行記はおしまいです。

お付き合い頂き、ありがとうございました。