伊豆雲見温泉旅行記(3) | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

旅行2日目は当初の天気予報では雨だったのですが、天気予報がずれて晴れました。嬉しいです。

やはり、夫が晴れ男なのか、私が晴れ女なのか。

 

宿泊した雲見温泉の海岸から富士山が見えたのですよ。

 

綺麗ですね。

 

海は穏やかです。

 

西伊豆は海越しに富士山が見えるので名所になってます。

 

ライオン岩と富士山

 

遠くまで見通せます。

 

何枚も富士山

 

 

海が綺麗です。

 

 

 

行きは、沼津から伊豆中央道で修善寺に行き、土肥に抜けて西伊豆を海沿いに降りてきたのですが、帰りは下田に抜けて、東伊豆の海沿いを帰ることにしました。

 

途中、南伊豆町の菜の花畑です。毎年行ってますが綺麗です。

 

一面、菜の花畑です。

 

この後、下田の爪木崎に向かいました。

 

旅行記(4)に続きます。