ジム今月8日目、昨夜はキムチ鍋 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は木曜日なのでジムに行ってきました。今月8日目ですにっこり

今月も8回ジムに行けて、目標達成です。

 

今日のジムはフロアに4人。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

走り終わった後の心拍数は144。

今日はあまりバテませんでした。

 

筋トレはいつもの4種類。

今日も大量に汗が流れましたアセアセ

 

運動のあとはコーヒーでまったりですコーヒー

 

昨夜は寒かったので、キムチ鍋にしました。

 

具材は、豚肉、キムチ、豆腐、白滝、ちくわ、キノコ、もやし、ニラ、卵です。

私のキムチ鍋の味付けは、味噌、コチジャン、にんにく、生姜です。豚肉とキムチともやしはごま油で炒めてから入れます。

 

美味しくできました。

 

今日の夕飯はカレイの煮つけ他の予定ですにっこり