ジム今月2日目、昨夜の夕食(夫作) | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は月曜日なのでジムに行ってきました。今月2日目ですにっこり

 

今日は寒くてどんよりお天気で、ジムに行くのがものすごく億劫でした。ひきこもりたい気分でした。

でもエイやっと気合を入れて、行ってきました。

 

今日のジムはフロアに4人。

エアコンはあまり効いていなくて、寒かったです。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

走り終わった後の心拍数は143。

今日はあまりバテませんでした。

汗は前半出なかったのですが、最後の方になって吹き出してきました。

 

筋トレはいつもの4種類。

今日も大量に汗が流れ落ちましたアセアセ

 

運動の後、美味しいコーヒーを飲みながらブログ書いてます。

 

昨夜の夕食(夫作)です。

 

またイワシです。冬のイワシ(千葉産)は脂がのっていて本当に美味しいです。

 

イワシつみれは昨夜は鍋でなく、つみれ汁でした。

イワシがフワフワです。

 

あとは夫が得意の餃子。

美味しかったです。

 

ますます寒くなってきました。

東京も雪が降るのでしょうかにっこり