昨夜はおでん | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

昨日は大雪でとっても寒かったですね雪の結晶

 

東京も6cm積もりました。

大雪の中に、雷の雷鳴もあって、怖かったです。

今日は雪も止みましたが、屋根の上とか白くて、一面雪景色になってます。

 

昨夜は寒いのでおでんにしました。

巾着は手作りです。

 
熱々のおでんを食べて、ほかほか温まりましたにっこり
 
今日はまた大寝坊してしまいました。
朝は夫は早く出勤したいと、6時に起こされて朝食を食べました。夫が出勤したあと、二度寝して、二度寝から起きたのは11時半です。寝すぎてしまいました。
浅い眠りで夢をたくさん見ていました。
 
スマートウォッチの睡眠アプリで測定しているのですが、良い睡眠にはしばらくなっていません。
あまり睡眠がよくないのですよねアセアセ