最近また起きられなくなってきた | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

ずっと、二度寝から9時台に起きる習慣が続いていたのですが、ここ一週間くらい、10時過ぎに起きるようになってしまいました。

 

毎日、たくさんたくさん悪夢を見るので、起きた時、どっと疲労感があります。

昨日は、妊娠する夢、会社の仕事の夢、明け方は、コンビニでボーロを盗み食いする夢を立て続けに見てしまいました。

盗み食いして、一度店を出るのですが、再びコンビニに行って、またボーロを盗み食いしてしまいます。

 

夢の中で恐怖感がありました。どうしてこんな変な夢ばかり見るのでしょうか。

眠剤のデエビゴがいけないのかなと思ってます。

一時、デエビゴがなくなって、アモバンを飲んでいた時があるのですが、アモバンの時は悪夢見なかったです。

 

でも、眠剤としてはアモバンの方が古い眠剤で、依存性があるのかなと思ってます。デエビゴは依存性は少ないと言われています。なかなか難しいところです。

 

あまりにもたくさん悪夢を見るので、今日は起きた時、ちょっと鬱々感がありました。

コーヒーを1杯飲んだら、鬱々感はなくなりましたが。

 

ほんと、この悪夢、なんとかしたいです。