ジム今月2日目、昨夜はカキフライ | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

昨日は休日でジムに行かなかったので、今日行ってきました。

今月2日目ですにっこり

 

今日のジムはフロアに5人くらい。帰る頃には私を入れて3人になってました。

 

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで5分走るを3回繰り返しました。走り終わった後の心拍数はすぐに測定できなくて30秒くらい歩いた後に表示されました。135でした。今日は少しバテました。

 

筋トレはいつもの4種類。筋トレも今日はバテました。

3連休ほとんど歩かず、家でゴロゴロしていたからかな。

ジムに行かない日も家で運動(スクワットなど)した方がいいですね。今日も汗が大量に流れましたアセアセ

 

ジムが終わって、家でコーヒーをゆっくり飲むひと時がとても好きですコーヒー

 

昨夜はカキフライとエビフライでした。

フライの時は、いつも夫と私と私の2人で料理します。

夫はバッター液とかパン粉とかつける係で私が揚げる係です。

 

家で食べるカキフライは本当に美味しいですよね。

昨夜はタルタルソースは作らなかったので、ソースで食べました。

 

美味しかったですにっこり