ナマケモノ | Rough Doors*

Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ

お疲れさまですっ

ベースえぐです>* ))))><


こんな拙いブログをいつも読んでくださって、ありがとうございますキラキラ


お礼に何かあげたいなぁ

何がいいかなぁ?

あっ!

あまったナノブロックはいかがでしょうか?

{CC1EE359-2ED2-4E37-A557-C7CB60E09C9A}

いらないですね笑

私もです真顔



はてさて

今日は何のお話をしましょうか。

夏なので怖い話でもしましょうか。

でも最近持ちネタがないので

皆さんにお話する怖い話がないのです。

すいません。

思わせぶりです。

怖い話をしようとして、しない。

悪い女なのです。ウインク



でもほんと、

夜道で人に会ったらそれが人間なのか幽霊なのか見分けがつかないから困ります真顔

まぁ、今まで幽霊を見たことはないのですが笑

なんか一応どっちだろう?って考えて、

でも挨拶しないのは失礼だから

「こんばんは」って言います!

きっと幽霊だったら、

「え?見えるの?私のこと。」的な感じでちょっとパニクるか付いてくるはずなので、

今の所まだ幽霊だったことはありません!!キラキラ



たまに私が幽霊ぽいと言われることがあります>* ))))><なんでや☆




話は変わって

ズートピアって映画あったじゃないですか?

あれ、あんちゃんと一緒に見に行ったんですが
すごく良い映画でしたね!

見た人は分かると思いますが

ナマケモノが出てくるんですよ

それはもうめちゃくちゃ遅い。

ゆーっくり動いて

ゆーっくりしゃべって

ゆーっくりまばたきする

{D87BF477-BC16-4D1B-AFC7-DCE094BCC308}

あんちゃんに似てません?

似てますよね?


あんちゃんがズートピアに出てくるナマケモノの真似してくれたんだけど

めっちゃ似てて笑けました!笑


いつかやってくれるかも?笑

期待!笑


こんなこと言って私あとで怒られそー私







そんなこんなで今日はここまで!!





おわり