夜のピクニック的な | Rough Doors*

Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ

egu デス💁✨

なんかめっちゃ喉が渇きますね!


水をたくさん飲んでしまいます!

適度に塩分も取らなきゃいけないみたいですね!!





今日はフラッと愛犬を連れて外に出たら

向こうの山の方に何やらあかりが灯っていて、打ち上げ花火まで上がっていたので

山登ってきました!笑ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


夏の風物詩って感じですね

神社の中に子供達の書道がたくさん飾ってありました!

「ながれ星」とか
「なつまつり」とか
「かいもの」とかね

かいもののチョイスおもしろいですよね笑

夏の定番なことばですが笑

みんな一生懸命書いてて

ほんと上手でした星空


愛犬ちゃんも、いろんな人に可愛がってもらえてご満悦でしたっ笑


途中、道路で後ろから何かが全速力で走ってきたからびっくりして避けたら柴犬でした犬

どこの誰〜

一人で何してたんだろ?笑

絶対逃げ出してきたな。笑

結構歩いて汗も尋常じゃないくらいかいて疲れたけど、

山の上から見る夜景は本当にご褒美だなって思えるくらい綺麗でした♪

小さい頃からの好きな場所キラキラ



さて、
今月のライブもだんだんと近づいてきましたね!

チケットの予約お待ちしてますので
ぜひよろしくお願いします!!

{167F5134-B8C0-4114-91EB-5EF4F4BE798E}


気合い入れてベース練習してきまーす!


べーぴっぴラブラブ

{044ADD64-D8E4-41E7-BEA5-6B9211D033AB}


かれぴっぴ、みたいな笑


ふぁいとー!



ではでは!