どこかで繋がってる | Rough Doors*

Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ

Hi😀
egu  , deeeeeeesu!!!


暑い1日でしたね☆

日光が跳ね返って目に飛び込んできて

頭の中も熱いですよね!!!

冷やせ冷やせ

冷やすぞ冷やすぞ


なんだっけ?これ


あっ附子(ぶす)ですね!


あおげ あおげ

あおぐぞ あおぐぞ


狂言ですね!


懐かしい、、


ギャル風に言うと

なちぃ。



ギャルが言うかは知らんですがちゅー



そんなこんなで

今日はDVD返そうと思って某レンタル店に寄ったら、
隣のレジに並んでた人の視線を感じたので
その人の方をパッと見たらなんと
Rough Doorsの
スーパードラマーヒロトマンでした!
わぉ!

こんな偶然もあるのね!笑

まさか私がホラー映画を借りてたなんて言えな、、言いました。


そしてヒロトマンに会ったことを

すぐにあんちゃんにメールで報告しましたおねがい
Rough Doorsは常に繋がってます!どや!




それじゃ

前にしょうごくんに撮って貰ったいい写真をまた小出しにしまーすウインク

{FDAADD86-C26C-4286-BB7E-A18D0EA27654}



{5588B042-6734-4CD0-9E2D-598176DD5243}


{41C3E589-B425-4C0F-96D1-B15D501BDBCE}




ライブまで期間が少し空いたので

写真だけでもライブ感を感じてもらえれば幸いです!

ライブの写真撮ってもらえるのは嬉しいですキラキラ



今月のライブおさらい

7.27(水)CRAZYMAMA2ndRoom
7.30(土)SEI-RYU ROCK FESTIVAL2016

お待ちしてます☆

よろしくお願いします>* ))))><



では!


おわり