サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です




ネイタルホロスコープの自分のテーマ

年齢その時々のテーマ

知っておくと

いきやすくなるかもねウインク




月 0から7歳 

その人の土台になる時沢山愛情を注いでください


水星 7歳から15歳 

学びの時いろんな経験をさせてあげてください


金星     15歳から25歳 

目一杯楽しむ時期

親世代の方はまだまだ愛を注いでください

太陽 25歳から34歳 

自分の人生とは❓

考え出す時色んなことにチャレンジ‼️

どんな事して歳を重ねたい❓


火星 34歳から45歳 

→ここで占星術に出会った

自分の目の前の課題に燃えよ🔥

逃げちゃダメ、しっかり向き合うこと


木星  45歳から57歳

今までの教えや学びを世の中に還元する時


土星 57歳から70歳

さぁ今までの人生の振り返り

やる事やってなかったらやり直しさせられそう

社会的な成果を残していくときと言われているよ


天王星 70歳から84歳

常識を壊していくとき…この年になっても新しいことに挑戦するべきなのね


海王星 84歳から

目に見えない世界とつながる…リアルだな。ここまで来たら本当の意味でスピリチュアルに繋がれるかもな


冥王星 死後

どんな世界だろうね〜でもほらジャニーズの偉い人のホロには亡くなられてもなおみたいな星の配置だったよーな…



ぜひ今自分の年齢域を調べて

やるべき事に向き合ってみてねウインク






よく前は言っていたんだけど

手のひらは宇宙‼️って

願いは叶うんだよー

私たちは

宇宙を握ってるんだよーって




でねでね

最近素敵な方に出会ったの‼️

(ブログでね)

ブログ見てるだけで

優しい気持ちになる



手相みてもらいたーい💖✨

となった

好奇心からいつも鑑定申し込むのね

https://ameblo.jp/tora8252812/entry-12649706278.html



私もこんな優しい

ブログを書きたい〜✨✨✨






どーしてもふざけたくなる

太陽と海王星コンジャな私指差し

手続き中の家のことが済んだら…申し込むんだー💖

私の手相の線、濃ゆいからかなり見やすいはず

LINEも登録しちゃったニコニコ

引っ越し終わったら

申し込む‼️




ほらほらほら‼️

昔の記事を思い出したの

書いてたでしょニヤニヤスター


https://ameblo.jp/rouge333/entry-12712295367.html





よく前は言っていたんだけど

手のひらは宇宙‼️って

願いは叶うんだよー

私たちは

宇宙を握ってるんだよーって




で、ホロスコープを知っている私としては

答えを合わせてみたいじゃない‼️

早く家の手続き(引っ越し)

終わらんかなー





やぎ座満月🌕

だったじゃない

昨日…

色々感謝しながら

やっぱり無理がきてるなーって

感じちゃったわけ





一週間子どもと缶詰で

もう流石にまいった

わらえなくなったネガティブ

もう無心で携帯片手に

ニャンコ大戦争したわ…




でも寝かしつけたあと



ほんの少しだけ集中出来て

なんかホッとした






https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️