一番の願いを一番に大切にすること。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

一番、大切なことを

一番に大切にすること。

 

 

僕にとっての一番は志。

二番三番の願いは

一番、大切なことを

貫いたからこそ叶うもの。

 

あなたにとって

一番、大切な願いはなんでしょうか?

 

 

 

仮に一番の願いが

現実的な収入を上げることでも

 

 

あなたが一番に

それを願うのならば

その一番をずっと大切にし続けることです。

 

 

 

人生で大切なことは

人の目や評価、

賛否、栄光、名誉などではありません。

 

 

本当に大切なことは

あなたの心が願う一番を

常に大切にしていくこと。

 

 

その願いを貫くことで

例え、周囲に馬鹿にされても

ずっと己の願いを守り続けること。

一番の願いを軸として歩み続けること。

 

 

これがとても大切なことであり

信念や軸を持って生きる上での

在り方となります。

 

 

ここからは少し

僕の話ではありますが

 

昔、僕が体調が絶不調で

入院までに至った時があって

 

その時に後悔したのが

一番の願いの「志」を

一番に大切に出来なかったことでした。

 

 

 

その時、病院のベットの上で

天井を観ながら

一番の願い《志》を

果たせない自分を悔いていたものです。

 

 

この昔の経験から

感じたことではありますが

 

 

きっと僕等人間が

その命を全うする時に想うことは

どれだけ自分の一番の想いを大切に出来たか?

 

 

この点が人生に悔いを残すか否かの

その分かれ目だと僕は想うのです。

 

 

 

 

あなたが心から

一番の願いを叶えたい…と

そう願うのならば

 

例え、それが泥臭くても

現実的な収入のことでも

壮大な夢でもあっても

 

 

その一番の願いを

妥協することなく

大切にし続けることです。

 

 

 

この一番の願いを

妥協しなかった日々の積み重ね、

一つひとつの積み重ねが

 

 

あなたの運命を開いていき

悔いのない人生へと

繋がっていきますからね。

 

 

 

本日は過去記事リメイクでしたが

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

あなたの一番の願いが叶うことを

僕は心より願っております。

 

 

 

ZOOM鑑定のご案内