サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です

今日は夜中書いた‼️



おチビの熱6日目…

流石にもっかい病院いこう

絶対手足口ではなさそう…


お姉ちゃんもとうとう熱発2日目

甘えるのを我慢して熱できついはずなのに

頑張ってくれています

二人して40度…泣き喚いてます大泣き

きついよね泣




Snowでアニメ風みたいなのにしたら

禿げたおっ…ヴッグォゴフッ…

髪の毛が前から薄くなってる人みたいになって

うーん似てるような似てないような…笑った泣き笑い



さてさて





年齢域とは‼️





今何歳ですか❓




サムネイル

​ごんざぶろうはよんじゅーよんさい‼️
92歳まで生きたい‼️
子どもたちの成長を見守って
天国に行くー


わたくし

ただいま

火星域を生きていますニコニコ愛




惑星が表す年齢があるんよニコニコ


月   0から7歳  

その人の土台になる時沢山愛情を注いでください

水星  7歳から15歳  

学びの時いろんな経験をさせてあげてください

金星     15歳から25歳 

目一杯楽しむ時期

親世代の方はまだまだ愛を注いでください
太陽  25歳から34歳 

自分の人生とは❓

考え出す時色んなことにチャレンジ‼️

どんな事して歳を重ねたい❓

火星  34歳から45歳 

→ここで占星術に出会った

自分の目の前の課題に燃えよ🔥

はぁー色々経験させられましたわ〜逃げちゃダメ、しっかり向き合うこと
木星  45歳から57歳

今までの教えや学びを世の中に還元する時

子育て世代を支えながら仕事がんばりたいと思っていたのに、もろ子育て真っ最中になってしまったー

土星  57歳から70歳

さぁ今までの人生の振り返り

やる事やってなかったらやり直しさせられそう

社会的な成果を残していくときと言われているよ

天王星 70歳から84歳

常識を壊していくとき…この年になっても新しいことに挑戦するべきなのね

海王星 84歳から

目に見えない世界とつながる…リアルだな。ここまで来たら本当の意味でスピリチュアルに繋がれるかもな

冥王星 死後

どんな世界だろうね〜でもほらジャニーズの偉い人のホロには亡くなられてもなおみたいな星の配置だったよーな…




この年齢域を見ると

今逃げたらダメだね〜とかわかるから

火星域の最後

やっているのさ

仕事も占星術も子育ても

今は少しゆっくりだけど

本当はもっと全力出していたいんだよぉぉぉ




これめちゃくちゃ便利‼️

チビたちに何本充電器を壊されたか

そんな近くにおくけんたい‼️と言われても

触りたがる年頃なのヨォ〜

家族分追加して購入したぐらい✨

これは楽ちん充電‼️




続く


https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️