【ホロスコープと手相✋】

中学生の時、進路を選ぶ時
ホロスコープ知ってればよかったなぁ…

なんて思うけど、
今まで自分で選んで、
失敗して色々経験出来たから
人生楽しかったと思える。


あっという間に40代になり
年明け、子どもの高校受験…
自分の出産…
つくづく面白い人生だと思うウインク

子どもの進路は
口を出したいところだけど…笑
好きにさせようと思う。
だって全部必要な経験だから笑い泣き


おぉ今日のタイトルに行こう‼️

ホロスコープと手相…
手の中には
見てみて‼️
金星丘
火星丘
月丘
水星丘…そう
ホロスコープと同じ✨

宇宙があるんだねー✨
私はホロスコープでは
太陽☀️海王星コンジャンクションで
生まれたんですけどね💖
芸術家に多い星とも言われてんですよ❤️


そーいえば、昔
ピカソの手相✨
と言われたこともあったなぁと
思い出して記事にしてみましたニヒヒ


昔から水彩画みたいなのは好きで

家でよく真似して描いてたなぁ…と

いわさきちひろさんの絵を真似して描いてたなぁ💖画像はお借りしました❣️


 



今はアルコールインクアート🖋✨

これがしてみたい❤️


私がホロスコープ探偵あきこさん

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com


を通じて知り合った

🌙kimikoさん🌙

が描く占星術アートがとても素敵✨

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンク

素敵な鑑定書も作られてる✨

ので要チェック💖


…あれ何が言いたかったのかニヤニヤ


私たちの体には宇宙との繋がりが

切り離せないって事‼️

と私はピカソの手相があるって事

がいいたかったのかな…❤️

美術だけは5だったよ✨

あとは2…

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ