N-ONEにバンパーグリルトリム取り付け | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

『N-ONE』のフロントバンパーのグリル部に取り付けるトリムをポチってしまいました

 

『 ホンダN-ONE JG1/2前期フロントバンパーグリルカバーガーニッシュ』と言う代物下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

プレス成型されたステンレス製で裏に強力両面テープが貼られています下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに貼り付けるかと言うとここです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり貼り付け完了アセアセ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ピースなので位置決めに手こずりましたがアッパーグリルの純正メッキトリムと連続性がありなかなかの仕上がりグッ

 

市販品の上、メッキでなくステンレスの鏡面仕上げなので将来、輝きがくすんで来たら『ピカール』で磨かなければならないかも知れませんがとりあえず満足しておりますウインク

言わなきゃ解らないプチカスタムでしたニヤリ

 

今回N-ONEに取り付けた『バンパーグリルトリム』は下記から購入出来ます下差し