ビーナスライン1泊ツーリング ① | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

5月4日

KさんとYaeさんと3名で一泊ツーリングに行って来ました

 

当初このゴールデンウィークは四国ツーリングを計画していましたがYaeさんが思わぬケガをしてしまった為、四国は延期として今回は1泊としました

なので本来ハーレー乗りのYaeさんは今回は自分がタンデムしての参加です下差し

 

 

 

 

 

 

『圏央道』と『関越道』の一部でj多少の渋滞がありましたが途中数ヶ所のPAでこまめに休憩しながらストレス無く走行ダッシュ

 

 

 

 

 

 

『上信越道』に入り右手に『こんにゃくパーク』を確認下差しニコニコ

 

 

 

 

 

『妙義山』が見えて来ました下差し目

 

 

 

 

 

『松井田妙義IC』で降りた所で懐かしい『いすゞベレット』とすれ違いましたびっくり

しかも希少なファストバックモデル下差し

 

 

 

 

 

 

11時半時計

『おぎのや横川店』に到着下差し今日はここでランチです割り箸

 

 

 

 

 

 

駐車場はバイクと車でいっぱいです下差し

 

 

 

 

 

 

『ももクロ』のサインが書かれた釜めしの蓋下差し目

 

 

 

 

 

 

3人共腹ペコなので峠の釜めしと麺類のセットを頂く下差し

 

 

 

 

 

 

自分は峠の釜めしとラーメンセット下差しペロリですグッニヤリ

 

 

 

 

 

 

『おぎのや』を出発したらすぐ右手には元てっちゃん心を擽られる『碓氷峠鉄道文化むら』が見えます下差し

 

 

 

 

 

ここからはR18の旧道の方を登って行きます下差し

 

軽井沢方面に向かうワインディングロードに挑みますダッシュ…続く