ビーナスライン1泊ツーリング ② | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

ビーナスライン1泊ツーリング ①の続きです。

 

 

『峠の釜めし』を食べた後は新緑の『碓氷峠』を登って行きますダッシュ

旧道は交通量は非常に少なく自分のペースでのんびりと走れました下差しニコニコ

 

 

 

 

 

11時50分時計

『めがね橋』に到着下差し

運良く特等席にバイクを停められ良い写真が撮れましたグッウインク

 

 

 

 

 

 

手短に写真を撮ったら出発ですダッシュ

本当に緑がキレイな『碓氷峠』でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

心地よくワインディングロードを登り切ったら『軽井沢』の街に出ました

アウトレット周辺は人と車で溢れかえっていました下差しびっくり

 

 

 

 

 

 

何とか軽井沢の渋滞を抜けたら目の前には『浅間山』が見えて来ましたびっくり

走行中でも噴煙が上がっているのが確認出来ました目下差し

対向車線は軽井沢へ向かう車で大渋滞しています

 

 

 

 

 

 

『中部横断道佐久南IC』を降りた所にある『道の駅 ヘルシー テラス佐久南』下差しにて休憩コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

30分程休憩して出発ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

県道178を登って行きます下差し

 

 

 

 

 

 

気づくと標高の高さに驚く下差しびっくり

 

 

 

 

 

 

『ビーナスライン』に入りました下差しカーブがきつくなって行きます注意

 

後もう少し登ったら目的地です…続く