熟成焼肉いちばん | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

久々に家族4人が揃ったので奮発して焼肉に行きました

 

『熟成焼肉いちばん』に予約無しで直ぐに席に着けましたグッ

 

 

 

 

 

 

一番人気の『いちばん食べ放題コース』税込3,388円を選択

思いっきり肉を頼みますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

以前のように『牛タン』や『上ミノ』はメニューから外れてしまいましたが

名物『土鍋ごはん』や他のメニューは健在

このコースは『ラム肉』も食べ放題となってまいたおひつじ座

 

 

 

 

 

 

あとフェアメニューで1人1品のみ注文出来る『焼きパイナップル』があり恐る恐る注文下差し

 

 

 

 

 

まず生で食べたら美味しいOK

焼いて見たら酸味が飛び甘さだけが残り尚美味しいグッ

 

 

 

 

 

すかさず追加注文してしまいました下差し爆  笑

 

 

 

 

せっかくなので網交換してもらってデザートタイムルンルン

 

 

 

 

 

ホックホクの焼きパイナップルは甘く柔らかく焼きリンゴのようで美味でしたニコニコ

 

 

ドリンクバーを付けて10%割引きクーポン利用で4名で13,000円ちょいでした¥