2023走り初め 2⃣ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

2023走り初め 1⃣の続きです。

 

Eさんの提案で茨城県土浦市にある『ひつじの小屋』にやって来ましたニコニコ

入り口には1台のオフロードバイクが置いてあります下差し

ナンバープレートが付いているのでオブジェではなさそうです??キョロキョロ

 

 

 

 

 

11時半になり入店走る人走る人

奥の小上がり席に案内されました下差し

 

 

 

 

 

上を見上げると建物がドーム型なのに気づく気づき下差し

柱が1本の無いのがスゴイびっくり

 

 

 

 

 

下差しメニューを見る目

オススメの『ひつじの小屋セット』にしました

スープ、サラダ、ソフトドリンクが1杯付いた上に

ラム上肉、豚ホルモン、ソーセージ、モヤシ、玉ねぎ、ライスの全てが食べ放題のセットで

しかも時間無制限!!おねがい

 

 

 

 

 

Eさんも食う気満々でノンアル生ビールを注文してました下差し

 

 

 

 

 

最初にスープとサラダが来ました下差し

 

 

 

 

 

来ました!来ました音符

 

 

 

 

 

ライスは玄米ご飯でした下差しもちろんこれも食べ放題!

 

 

 

 

フムフム目へぇ~!!新鮮なラム肉ってレアで食べられるんだぁびっくり

 

 

 

下差し早速、焼き開始ダッシュ

 

 

 

 

柔らかくてクセの無いラム肉に感動していると

おかわり肉いかがですか?と店員さん(ひつじママ)の方から聞いてくれて

ハイ音符と答え早々にラムと野菜のおかわりを貰う下差し

 

 

 

 

 

 

ラムと野菜を3回おかわりをして満腹になって終わろうとしたらテーブルに七味とミル引きの山椒があった事に気づく気づき下差し

一瞬、Eさんと顔を見合わせるニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

満腹だけど七味と山椒で食べたくなり最後にもう一皿ラムと野菜をおかわりしてしまいました下差し爆  笑

最初の1皿(2人前)を入れると全部で5皿のラムと野菜を2人で平らげましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

あ~!!うまかった音符ジンギスカン最高ルンルンと席を立つと子羊の置物と目が合う下差し目

 

 

 

 

お会計を済ませると『ひつじママ』からバイクで来れれたのですか?と声を掛けられ

聞いたら『ひつじママ』もライダーだそうですニコニコ

お土産にひつじママの手作りと思われる『シフォンケーキ』と『お餅』を頂くお願い

しかも!インスタに載せるので写真いいですか?と聞かれ写真を撮ってくれました下差し

 

上差しこの写真はお店のインスタに自分ら顔出しで掲載されておりますカメラ

この後、北へ少し走りおもしろい場所に行きたいと思います…続く