2023走り初め 1⃣ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

1月8日

 

クラッチの滑りを直したばかりのロードキングと自分のリハビリを兼ねてEさんと走って来ました

 

朝7時過ぎに自宅を出発ダッシュ

『横浜ベイブリッジ』を渡り千葉を目指す下差し

 

 

 

 

『BMW F800GT』のEさん♀と合流し『船取県道8号線』を北上

写真は『手賀沼』に架かる『手賀大橋』にて下差し

 

 

 

 

『R6』に入ったら自分らの前を懐かしい『V8クラウン』がキレイな姿で走っていました下差しびっくり

 

 

 

 

 

『牛久沼』が見えて来ました下差しニコニコ

 

 

 

 

絵に描いたような廃墟だびっくりマークびっくりマーク下差しびっくり

 

 

 

 

 

コンビニでちょっと休憩下差し

 

 

 

 

 

 

向こうに見えるのは『筑波山』かなぁ!?とか言いながら走る下差し

 

 

 

 

 

 

11時20分時計本日のランチのお店に到着下差し

 

 

11時30分からの開店なので自分らが一番乗りです上差し

開店までしばらく待つ…続く