クラブツー浜焼き食べ放題 3⃣ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

クラブツー浜焼き食べ放題 2⃣の続き、完結編です。

 

楽しい浜焼き食べ放題の後は『渚の駅たてやま』にやって来ました下差し

 

 

 

 

目的は『館山夕日桟橋』で記念撮影するだけ下差し

 

 

 

 

するとビックリマーク目の前で釣り人が魚を釣り上げましたびっくりハッ

この魚は何ですか?と釣った人に聞いたら『ボラ』だそうですうお座

 

 

 

 

『ボラがが見れた所でお決まりの『ブルーフレイム』の前で記念撮影カメラ下差し

この後リーダーの意向で解散となりましたバイバイ

 

 

 

 

自分、MHさん、Mちゃん、Eさんと初参加のTさん♂の5名は海沿いのR127を通り寄り道しながら帰る事にしました下差し

リーダーはいつものように直帰しあとの4名はそれぞれ好きな所へと散って行きましたダッシュ

 

 

 

 

Mちゃん!!房総の海はいかがですか?下差しニヤリ

 

 

 

 

途中、『ザ・フィッシュ』で休憩して

15時15分時計富津岬に到着波

Eさんの計らいでバイクをベストポジションで並べられイイ写真が撮れました下差し

 

 

 

 

展望台の頂上でパチリカメラ下差し

 

 

 

 

 

ここから先はEさんに先導を任せます下差し

!!自分がインカムで道のりを右へ左へと誘導するのでEさんは自分の『操り人形』です爆  笑

 

 

 

 

 

MHさん、Mちゃん、とTさんが後に続くダッシュ下差し

 

 

 

 

 

16時35分時計『千葉フォルニア』に到着下差し

ここでEさんとはお別れですバイバイ

 

 

 

 

『袖ケ浦海浜公園』でトイレ休憩し『アクアライン』の渋滞に備える下差し

 

 

4台でj渋滞のアクアラインを通り横浜市内で流れ解散となりましたバイバイ

自分が帰宅したのは19時時計

この日の総走行距離は269,8km下差し

 

 

今年のクラブツーはこれで最後ですが12月17日(土)にクラブ初の忘年会が行われます生ビール赤ワイン

今の所14名が参加予定です

昨年末に行って好評だった『漁師料理たてやま』に今年も行って参りました

『クラブツー浜焼き食べ放題』おしまい m(_ _)m