クラブツー浜焼き食べ放題 2⃣ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

クラブツー浜焼き食べ放題 1⃣の続きです。

 

 

『漁師料理たてやま』にてランチです音符

小食のMHさん!食べ放題ですよ笑い

 

 

 

店に入ると有名人のサインがズラリキラキラ下差し

 

 

 

 

右が食べ放題で左が普通の海鮮料理の客席となっております下差し

 

 

 

 

レディース達に『ホンビノス貝』だけは手を出すな注意と助言したらこぞって『はまぐり』を取ってました

これはEさんが最初に取って来た貝下差しもちろんこの後ももっと食べてました爆  笑

 

 

 

 

焼き台は大渋滞下差しサザエは吹き飛ぶので網を被せて焼いてます注意

 

 

 

 

焼き上がった『ホタテ』下差し

黒い肝はてなマークの部分は毒があるので食べないように注意と店員さんに言われました

 

 

 

 

貝の他にも豚肉や干物等もあり勝手丼下差しも食べ放題ビックリマーク

ソフトドリンクバーも付いてて焼肉食べ放題より楽しいですニヤリ

 

 

 

自分はサザエの肝は食べませんがEさんは肝ごと食べちゃう人です下差し

 

 

 

おっさん達よりレディースの方がたくさん食べてたようです

下差しMちゃんも最後の最後まで食べてましたねウインク

 

 

 

 

食後に記念撮影下差しカメラマンの自分は集合写真には入れてもらえませんでしたえーチッびっくりマーク

 

そんな自分の先導で御一行様!次の場所へ大移動ですダッシュ…続く