クラブツー浜焼き食べ放題 1⃣ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

11月19日

ツーリングクラブの定例ツーに参加して来ました

 

朝8時時計横浜市内のコンビニに集合

リーダーのAさんはまたまたバイクを買い換えて新しい『BMW』下差しで来ましたが

メンバーはすご~い!!とは言いますがドン引きしてその後はあまりその事には触れませんでした爆  笑

 

 

 

首都高狩場線に乗り第二集合場所の『大黒PA』に向かうダッシュ

この日のレディースは『ビラーゴ』のMちゃん♀と『Z250』のMHさん♀が参加してくれました

後ろに聳え立つのは『横浜マリンタワー』下差し

 

 

 

 

『横浜ベイブリッジ』下差しを渡ったら直ぐに『大黒PA』です

 

 

 

 

『大黒PA』に到着下差し

ここから9台で出発し南房総を目指しますダッシュ

 

 

 

 

『東京湾アクアライン』は入口付近で多少の渋滞がありましたが後半は順調に流れる

Mちゃん!今日も頑張って2番を走っております下差し

3番は最近たくましくなったMHさんウインク

 

 

 

 

『東京湾アクアブリッジ』下差しから見る景色は正に海の上を走っているようで爽快ですニヤリ

 

 

 

 

定刻よりちょい遅れて『君津PA』に到着

ここでお馴染みの『BMWF800GT』のEさん♀と合流下差し

 

 

 

 

 

Eさん♀を入れて10台で出発ですダッシュ

 

 

 

 

『冨浦IC』を下りたら南国『館山です』下差し

 

 

 

 

 

10時40分時計『漁師料理たてやま』に到着下差し

昨年の年末のクラブツーでも訪れた場所であります

自分は今年7月にもKさんとも来てます爆  笑

 

 

目的はもちろん!『浜焼き食べ放題』でありますニヤリ…続く