勝浦式担々麺 入店 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

7月24日

以前から『勝浦タンタンメン』を食べに行きたかったのですがバイクで行く機会が無いので車で行って来ました

 

朝9時に自宅を出発したら『アクアライン』の大渋滞にハマる・・・

 

お目当てのお店『元祖勝浦式担々麵 江ざわ』下差しに着いたのが11;50時計

 

やらやれと思ったらすでに2時間待ちの状態との事ガーン

名前と電話番号を書いておくと電話連絡と駐車場の確保をしてくれるそうなので2時間遊んで来て下さいと言われましたびっくり

この間にも続々お客さんが来て何組かは諦めて引き返す状態でした

ここまで来て他の『勝浦タンタンメン』のお店に行くのも何だから名前と電話番号を書き勝浦の海岸線方面へドライブしに行きました

 

約2時間弱してお店から電話があり速攻でお店に戻ると10台ほどの駐車場内にパイロンを立てて自分の車を停めるスペースが確保されていました下差し

 

ようやく席に着いた頃は14時を回っていました

 

思いの外狭い店内はご家族で切り盛りしているのかなぁ?って感じですがサイン色紙の数下差しを見ればここが

『勝浦タンタンメン』の一番人気、『元祖』なお店だという事が伺えます

 

メニューも解りやすいキョロキョロ

肉好きが頼む物はひとつ上差し

 

でもどんだけ辛いのか解らないからなぁ??

 

『五箇条』を見ると相当に辛そうに思えますよねぇ下差し

自分は『チャーシュー担々麵』と『半ライス』嫁さんは普通の『担々麵』を注文しました・・・続く