マックデリバリー | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

連休初日は嫁さんが仕事で自分と息子は留守番でして昼に何食おうか?って事になり

息子に金は出すからマックデリバリーを注文せよ!ハンバーガー注文させました

 

初めての『ベーコンラバーズ』下差し

パティーの上にベーコンが3枚乗ってて肉好きにはたまらない仕様になっておりますグラサン

野菜はオニオンのみなのも野菜嫌いにはうれしい爆  笑

ソースは独特で懐かしい感じで旨かったグッ

 

『ナゲット15個』はソースが3つ選べるのですがこの下差し『アラビアータソース』は初めてですびっくり

 

下差しピリ辛で美味しいんだけどちょっと香辛料の匂いがキツかったなぁもやもや

 

お腹いっぱいになり夕方まで昼寝する休日でしたニヤリ