こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

前回の記事冒頭で、

「突然ですが、皆様、パク・ミニョンちゃんはお好きですか?」と問いかけながら、なんだか中途半端になっていたのが気になって滝汗

 

 

実は、前回の記事、ガーっと書いて勢いでUPしたようなところがありまして笑い泣き

 

で、前回記事を少し修正しようかと思ったのですが、かなり大幅に補足することになりそうで、結局新たな記事を上げることにしました泣き笑い

 

さて、パク・ミニョンちゃん。

 

私は、ハマった韓国ドラマTOP3の一つが『彼女の私生活』なので、ミニョンちゃんといえばキュレーターのソン・ドクミラブ 
本当に『彼女の私生活』の彼女はキラキラ可愛かったラブラブラブラブ

のですが… その後は今一つ私的にはハマる役がなかったというか。

なんだかんだ言ってけっこうハマっていた『天気がよければ会いにゆきます』

 


ドラマ自体は好きなのですが、私が見たかったミニョンちゃんはこれではない、とでも言いましょうか。

ソ・ガンジュンくんはめっちゃよかったですけどねー照れ

どんなミニョンちゃんが見たかったのか、と聞かれると困るのですが…滝汗

ミニョンちゃんのインスタなど見ても、なんだかお姫様みたいですよね、ミニョンちゃんて驚き

公式アカウントであり、お仕事のアカウントな訳ですから、それがミニョンちゃん自身の好みなのかは断定できませんけれども。

『彼女の私生活』を見ていた時には、あまりにもラブラブなライアン館長とドクミちゃんの姿に、ミニョンちゃんいっそのことジェウクさんと付き合っちゃえばいいのに、と思ったものですが…

インスタを見ていて、この人とお付き合いするのは大変そうだな、と正直思いましたネガティブ

 

そんなミニョンちゃん、私的には常々気になる女優さんではありまして、

『気象庁の人々』『月水金火木土』も最初の数話は観たのです。

が、やはり今一つはまらなかったのと、なんだかミニョンちゃんが細すぎて痛々しくて真顔

結局、途中でリタイア。


さらに、ミニョンちゃん、昨年は色々とありましたよね泣くうさぎ

私は詳細をあまり分かっていないのですが、ミニョンちゃんが精神的に追い詰められていないといいなぁ、と思っていました。

 

で、今回のドラマ『私の夫と結婚して』がかなり面白く、かつミニョンちゃんも久しぶりにいい感じ、と言いますか。

どこがどうと上手く説明できないのですが、こんなミニョンちゃんが見たかった!ラブ と。

なんででしょうね。女っぷりを発揮していない感じがいいのかなぁニヤニヤ

 

とにかくお仕事にストイックなミニョンちゃん、制作発表会では昨年の騒動を謝罪し、「後悔している」と語ったそうです。

今回のドラマにはかなり力を入れているでしょうし、頑張ってほしいですね。

とりあえず、明日(というか既に今夜ですが汗うさぎ)は、『私の夫と結婚して』の配信日。楽しく視聴したいと思いますデレデレ