こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

突然ですが、皆様、パク・ミニョンちゃんはお好きですか?
 

 

年が明けて早々に、『私の夫と結婚して』を見始めました!

今のところ、配信に合わせて観ています(これって、リアタイってことでいいのでしょうか?)

 

LINEマンガでボチボチ読んでいまして『私の夫と結婚して』。

パク・ミニョンちゃん主演でドラマ化されるのはどこかでチラッと見かけたのですが。

そのまま詳細を確認せずにいたところ、フォローしているブロガーさんが記事を書かれていて。

1/1からAmazonプライムビデオで配信開始されていましたウインク

 

原作マンガも面白いのですが、ドラマもかなり面白いです。

っていうか、原作を読んでいて、一応あらすじを知っているので、安心して観られる笑い泣き

 

ナ・イヌさんがかっこいいですね飛び出すハート

部長、男前だなー、と思いながら見ていたのですが、

プロフィールを確認したところ、『サンガプ屋台』で拝見していました、ナ・イヌさん。

こんな男前な人いたっけ??? と思ったのですが、

ああ! 悪霊役の人ね。そういえば、悪役なのに、やけにかっこいい人いたなー笑い泣き

『サンガプ屋台』、ブログに書いたことはないのですが、かなり好きなドラマです。

そして、だんだん速水もこみちさんに見えてくる。似てませんか?

 

パク・ミニョンちゃんは、ですね。

いいです!ラブ

ドラマの冒頭は末期がん設定で、38㎏まで減量した姿らしいのですが、

その後の姿はちょっとだけ頬がふっくらして、可愛い。

1~2話はイメチェン前の多分本当にすっぴんに近い感じなのですが、

その横顔がとても初々しくて可愛らしいんですよね。

色々とあるけれど、本当にきれいな人なんだなぁ、と改めて思ったり。

(整形をカミングアウトしてらっしゃいますが、そんなにいじりまくっている訳ではないと思う。)

 

そして、3話で華麗なイメチェンウインク

個人的には、地味な姿のほうが好きだったくらいですが、やはり華があります。

悪どい親友役のソン・ハユンさんもとても可愛らしい方ですが、並んだ時にミニョンちゃんの引力にじわじわと圧倒される感じ。

さすが、主演女優だなぁ、と。

『月水金火木土』みたいな、「私、美人でしょ?」っていう役ばかりではなくて、こんなミニョンちゃんが見たかった!というのが清々しくて。

久しぶりにハマれているかも。

 

ーーーお詫びと訂正ーーー

詳しくは以下にリンクを貼った記事に記載していますが、自分が読んでいたWEBマンガがドラマの原作だと思っていまして、本文中で「原作マンガ」という言葉を使っています。

が、ドラマの原作は、sungsojak(ソンソジャク)作家によるWEB小説とのことです。

 

 

上記のブログ本文は、あえて書いた状態のままにして、WEBマンガを「原作マンガ」と表記させていただきますが、

お詫びして訂正させていただきます。

ーーーーーーーーーーーー