餃子の皮で作るブリトー | 貧乏ひまなしのブログ(急性リンパ性白血病から回復したリーマン)

貧乏ひまなしのブログ(急性リンパ性白血病から回復したリーマン)

『急性リンパ性白血病(2018年)』から回復しました(40代の時)。現在50代。
残念ながら2020年再発。フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病。スプリセル服用で白血病再発を抑えて、1年経過しました。白血病関連の内容は白血病のテーマの方を参照願います。

本日は晴れ晴れ晴れ気温は22度音譜暖かくなりましたね。

 

なんだか景気は不安しかありませんね。。。

 

中国はバブル崩壊、経済破綻も確定滝汗

韓国は与党が負けて、中国への輸出に頼ってたから、輸出不振でこちらも経済破綻一歩手前滝汗

米国は、次はトランプ復活ほぼ確定ポーン

ヨーロッパも、イギリス、フランス、ドイツは不景気でガタガタあせる

 

イランがイスラエルにミサイル打ち込んだので、中東戦争再開かも汗うさぎ

 

日本も、このままいけば自民党は大敗。。。まさかの立憲共産が躍進なのかなドクロ

自民党は脱税議員と増税議員しかいないチュー

 

維新は万博でごり押しするのが見えてきたんで、与党にたてば、ごり押し気質でしょう。

国民民主は国内政策だけで精一杯なのか、外交政策はほとんど何も書いてないチーン

 

小池さんは学歴詐称で、おったけさんはどこおったててんだよ叫び

 

ここへきて、ひどい政治家が大量に露呈して、あきれるしかない。

 

石丸市長みたいな、納得いく説明のできる政治家を望むし、国会議員の数は半分でいいんじゃないでしょうか??

_________________

 

本日のランチは、餃子の皮で作るブリトーです💦

 

昨日のジャガエッグピザを作って余った餃子の皮を消費するためですウインク

 

こんな感じで、材料は昨日とあまり変わり無く、じゃがいもが、チーズとハムに代わりました滝汗

 

とりあえず、ウインナーを焼きます。

 

次に、餃子の皮を重なるように9枚並べて、端は水を付けて、餃子の皮の端同士をくっつけます。

具材は、なんでもいいですが、今回は、スライチーズ、ウインナー、ハム、とろけるピザ用チーズ、ケッチャップ、マスタードを入れてみました。

 

これを、封筒状に巻いて、油を引いたフライパンで焼きます。

中火で軽く焦げ目をつけて、あとは弱火でじっくり火を通せば、10分程度で出来上がりです。

 

完成音譜餃子の皮で作るブリトー

 

ひさびさに、ブリトーを食べましたが、おいしくできました酔っ払い

 

誰でも、餃子の皮で簡単にできますので、土日の朝ごはんにブリトーいかがでしょうか音譜

 

今週は外食しなかったけれど、別に外食を辞めたわけではありませんよもぐもぐ

たまたまですチュー

 

さて、来週もがんばりましょうグッド!グラサン