人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:

久しぶりにメイドバーに行ったら、

ポイントカード忘れた

(゜▽゜;)


そしたら、次回に加算って事で、

レシートにこんなの書いてくれました★




レシート


むしろレアかも。

Ψ(`∇´)Ψ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

と言っても酒屋。


酒の伊勢勇【HP】





そして、買う物もいつものです♪


富乃宝山




富乃宝山【一升】


(^_^)v ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image003.jpg
なんとか到着。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また、銀歯が取れた…

(T-T ))(( T-T)


銀歯


この時間からやってる歯医者無いだろ…


と思いつつネットで探したら有りました!!


その名も…

あーす歯科!!【公式HP



そう!「あいのり」に出ていた人がやっている歯医者です。



正直、あんまり「あいのり」見てないんですが、この歯医者を開業するお話しの回観てたので、

なんとなく検索してみたら、営業時間朝五時と。

∑( ̄△ ̄;)


こちらとしては凄い助かるけど、凄い大変だよねぇ


とりあえず電話して当日予約したら、22時なら何とか空きそうとの事なので、

銀歯付けれるかどうか見てもらうことに。


22時に歯医者行く為に歌舞伎町のど真ん中行く経験もあんまりないよねぇ~♪

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






おもしろっ!!♪

Ψ(`∇´)Ψ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事後、会社の人とラーメン食べに新宿駅方向に行ったら、

メイド喫茶を発見。

(☆∀☆)


その時は撮る暇なかったので、帰りにパシャっと。


メイド喫茶


もう閉店してましたが…

かなりオープンで、中は思いっきり見えてました。

私が見た感じでは正統派な感じでした。



ネットで色々見てみたら、どうやら閉店と再開を繰り返してるみたいですね。



-----------------------------------------------------------------

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-15-13 西新宿MTビル1F
TEL 03-5389-2881

v営業時間
火・水・木   12時~20時(ラストオーダー19時30分)
金・土・日・祝 12時~21時(ラストオーダー20時30分)
月曜定休日(月曜が祝日の場合は火曜日に振替)

-----------------------------------------------------------------

※ちなみに2006年10月3日現在に店名でネット検索したら、違うページに飛びました。




今度、行ってみんかなぁ~

ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ














と思ったら、ブログを発見。【VictorianCafeEmily - livedoor Blog(ブログ)

見てみたら…ん?…
















10月9日(月・祝)で、

閉店だとさぁ~

(゜▽゜;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Image001.jpg


昔の仕事仲間に呼ばれて行ってみたら、その時期に一緒に働いていた人が働いてるバーへ!?

そこには元上司(ちなみにその時働いていた会社は皆退社)もいて少し緊張。
(○_○)

七月開店で色々試行錯誤な小さい店ですが、ワタシ的にはいい店でしたー


後半は例の火の付くウォッカ飲んでたらビックリされました。
(/ロ゜)/



またここら辺来たら寄るぞと思った今日この頃でした

(= ̄▽ ̄=)V



ちなみに店名は、「グラフティ」との事です。

バー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっちネットサーフィンをしてたら、「サンプル百貨店 」なるものを見つけました。

アンケートに答えて仮想のお金(サンプラー)を貯めて、貯まったお金でサンプルを購入してアンケート答えて…

と言うサイトのようです。


試しに登録。

新規で入った時に500サンプラー、アンケート一回毎に500サンプラー貰えるみたいです。


ちなみに貰える「サンプル」は、「サンプル」と言っても侮る無かれ、富士急ハイランドのペアフリーチケットやエステもあります。

…まあ、10,000サンプラー必要だったりしますが。アンケート20回ですかね。


もちろん、ミネラルウォーター等少ないサンプラーで交換出来るのもあります。


発展すればかなり良いサイトになりそうなので、頑張って欲しい限りです。

バチバチ( ・_・)--*--(・_・ )バチバチ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メイドバー エデン


ちょっと前ではありますが、「メイドバー エデン 」に友人と行って来ました。


見た目は普通のバーでしたね、値段も生ビールが600円くらいであんまり高めはなかったですかねぇ~

結構混んでましたよぉヽ(;´Д`)ノ


常連さんもいるらしく四席椅子のテーブルにいた二人組みの一人が横の椅子に裸足を置いてメイドさんと何か話してましたよ。なんてフレンドリー♪ヽ(゜ー゜;)ノ

コースターに何か書いてメイドさんに渡してましたが、何でしょうねぇ。


店長以外がメイド服の女の人以外は普通のバーなんで、気楽に入れそうな感じはありますね。

貸切も出来るらしいので、パーティーとかには面白いかもぉ~貸し切っちゃうか!?∑( ̄△ ̄;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。