人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
Image0161.jpg

新宿○SU○AYA、さすがの在庫量
借りれました

総時間40分は短めだね~


さすがの

OVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

(=´∇`=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image015.jpg
やっぱり全部貸出中
(´Д`)

新宿のT○UT○Y○なら置いてる本数多いからと思ったが、甘かったな
(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニンテンドーDSソフト

「ひぐらしのく頃に絆 第一巻・祟」主題歌

「追想のディスペア」【初回限定盤】(DVD)

[Single] [CD+DVD] [Limited Edition]


※タイトルか画像クリックでamazon.co.jp にて予約販売・購入可能追想のディスペア


DSのゲームは買ってないけどねw


ドラマCDや歌は買うのに、

肝心のPCゲームは臆病風に吹かれまくりで、

全然出来ておりません。

('◇')ゞ


だって怖いもの(笑)


とりあえず、いい曲なので、携帯に入れるの決定ですw

(=゜ω゜)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


CD


レンタルショップで借りて来た♪

「ひぐらしのく頃に」のドラマCD1・2巻と、ついでに「涼宮ハルヒの詰合」


ラジオやCDドラマ好きとしては、まだまだこんなのが出てるのは嬉しい事です。

('◇')ゞ


PCゲームではやってないので友人からは怒られますが(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

当日に借りれましたぁ~

(^^)v

ひぐらしのなく頃に 6巻

「ひぐらしのく頃に 第6巻」


とうとう、「解」が始まりますねぇ~w


といってもまだ観れてないんですが。

ヽ(゜ー゜;)ノ


明日、友人結婚式二次会出席の為、準備したりとか、寄り道してゲーセン行ってたら観る時間が無くなってしまった…

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


てなわけで、これは、日曜日に見る予定。

楽しみだね♪…だね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当は独りで仕事終わりに映画でも見ようかと思ってたが、

仕事が思ったより終わらず仕方が無いので、

気晴らしにゲーセンで三国志大戦2やって帰りにCDをレンタル。



CD

左から下に、

「m-CABI」(ポルノグラフティ)

「ミヒマニア」(ミヒマルGT)

「ひぐらしのく頃に」

「ハレ晴れユカイ」



…一貫性が無さ過ぎ☆ミ


いやぁ本当は「ひぐらしのく頃に」5巻

借りようと思ってたんだけど、貸し出し中でさ。


今日返却予定って店員さんが行ってたから、

何度かレンタル屋をうろうろしたが返却なし。


明日、CD返却時に「ひぐらしのく頃に」5巻

戻っってきてますように。

(=゜ω゜)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。